BBS なすの暇つぶし



ザクこそ正義!!

最近プラモデル作り始めたんだけど
今時のガンプラはピースやらなんやらできてすごいねザクがキラッ☆とかやってびっくりした

3月25日に1/48スケールのガンダムがでるけどこれも買い決定皆さんもぜひ買ってくださいねでかいから

パワプロって傑作だよね

最近パワプロにはまってるんだけど選手の育成でめっちゃ困った;;
ピッチャーで変化球を覚えさせるんだけどどの組み合わせがいいか参考までに教えてください
できるならすっげー変な組み合わせがいいです

グラセフ4入手!!

とあるルートでグラセフ4を入手!!
やっぱりめっちゃきれいですね
これでアメリカンドリームはもらった同然

でもこれってオフラインでは一人プレイなんだ、、、

ゲームパッド購入!!

前々から買おう買おうと思ってたゲームパッドをやっと購入
これで東方やらMUGENやらやり放題


そういえば今放送中の「バカとテストと召喚獣」っておもしろいのかな見ようかどうか、、、

けいおん!二期おめ

けいおんの14話おもしろかったーー
ほのぼの+笑いって反則だよね

自分もギターやってるけどそろそろ30万くらいの買おっかなあ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
